久々の更新。

「久々の更新。」の有益情報をお届け!

ベビ待ちミセスのダイエット日記

夢は叶えるためにある。あきらめずにがんばればきっと叶う☆

2011年03月30日

久々の更新。











しばらく放置してました。

いつもこんな感じで更新しては長いこと放置するの

繰り返しですふらふら



久々に一年ぐらい前のブログ見てたら

一年前はどんなことをしてたのかと

いろいろ思い出したのでやっぱり

日記はつけるものだなぁと思いました。




実は去年の11月からレコーディングダイエット

始めました。

そしたらつい最近、ピークの体重から6キロ

ぐらい痩せたのですが、3日前ぐらいにやめたら

また元に戻りつつありますあせあせ(飛び散る汗)


やっぱり継続しないとダメですね!

でも私、意外とレコーディングダイエット

大丈夫でした。

最初から全然苦痛ではなくむしろ楽しく

出来ました。

でも最近、だんだん消費カロリーを

毎日オーバーしてしまうようになり

面倒くさくなっちゃったのです。

でも消費カロリーを忠実に守っていたときは

一日1キロぐらいのペースで痩せていきました。



ダイエットのストレスは不妊の原因かと

思ってやめましたが、太ってお肉がついて

体が重くなることでもっとストレスが

溜まってしまいました。

なので明日からまたがんばってみようと思います。

とりあえず体重よりも体脂肪を落とすことを

考えたいと思います。

私の場合、レコーディングダイエットは、

体重が落ちても体脂肪はなかなか落ちません

でした。

やはり運動もしないとダメみたいです。

まずは体脂肪率27%を目標にしたいと思います。

今現在の体脂肪率は30%ぐらいですあせあせ(飛び散る汗)

相変わらず高いのですふらふら


肥満は不妊の原因とも言われています。

やっぱり痩せなくてはならないようです。




これからこんな感じで、出来れば

毎日更新することを目標にがんばります!










ポチっと押して頂けるとうれしいです↓↓↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
posted at 23:39
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:久々の更新。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。