ダイエット。

「ダイエット。」の有益情報をお届け!

ベビ待ちミセスのダイエット日記

夢は叶えるためにある。あきらめずにがんばればきっと叶う☆

2011年04月04日

ダイエット。

ダイエットの記録です。

  3/31 ダイエット開始  
体重 59.4 
体脂肪率 30.5%
運動 踏み台昇降30分・ダンベル
消費カロリー 1269
摂取カロリー 2147.46  +878.46


  4/1 2日目
体重 59.1(前日比 -0.3)
体脂肪 29.9(前日比 -0.6)
運動 踏み台昇降30分・ダンベル
消費カロリー 1267
摂取カロリー 2147.22  +880.22

 ~まとめ~

ダイエット2日目が金曜日だったので気の緩みから
ビールを飲んでしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
平日はなんとか断酒出来るのですが、週末になると
飲みたくてたまらなくなりますあせあせ(飛び散る汗)
でもお酒やめない限り、痩せることは難しいので
やめたいのですがこれがなかなかやめられません(>_<)


運動は有酸素運動と無酸素運動を両方した方が効果が
あるらしいので、踏み台昇降とダンベルをしてます。
踏み台昇降は家の階段を利用してます。
ipodで好きな音楽聞きながらだと、運動嫌いな
私でもなんとかできます。
左右15分ごとに踏み出す足を変えます。
我が家の階段はけっこう段差があり30分でも
いい汗かきますよ。

レコーディングダイエットをすると、カロリーオーバーしても
少しずつ痩せていきます。
食べた物を全部記録することで意識できるからだと
思います。

実は私が参考にした
ダイエットはこれです↓↓↓



このダイエットは「いきものがかり」のリーダー水野良樹さんが
実行してたそうです。
彼の変化を見て、私もやってみようと思ったのでした。
ファンだったということもありましたが黒ハート

そして私は2カ月で3キロ痩せました。
今までいろんなダイエットしましたが
これは今までとは違うなぁと思いました。

だけどせっかく痩せることが出来たのにやめたらまた太って
きたのでふたたび実行して太らない食生活を体に憶えさせたいと
思います。
まだまだやめるのが早かったようです(^_^;)










ポチっと押して頂けるとうれしいです↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
posted at 13:03
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット
エントリー:ダイエット。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

