ダイエット&体質改善

「ダイエット&体質改善」の有益情報をお届け!

ベビ待ちミセスのダイエット日記

夢は叶えるためにある。あきらめずにがんばればきっと叶う☆

2011年04月25日

ダイエット&体質改善

 
  ダイエットと体質改善の記録です。

 4/18(月) ダイエット 19日目
体重 57.1Kg
体脂肪率 29.9%
BMI 21.1
摂取カロリー 1619.5カロリー  
運動 なし
アルコール摂取 なし


 4/19(火) ダイエット 20日目
体重 58.2Kg
体脂肪率 29.5%
BMI 21.5
摂取カロリー 1495.52カロリー  
運動 なし
アルコール摂取 なし


 4/20(水) ダイエット 21日目
体重 57.5Kg
体脂肪率 30.0%
BMI 21.2
摂取カロリー 1951.61カロリー  
運動 なし
アルコール摂取 なし

 
 4/21(木) ダイエット 22日目
体重 57.7Kg
体脂肪率 30.3%
BMI 21.3
摂取カロリー 2438.4カロリー  
運動 踏み台昇降 60分 ダンベル ストレッチ
アルコール摂取 なし

 
 4/22(金) ダイエット 23日目
体重 57.1Kg
体脂肪率 30.4%
BMI 21.1
摂取カロリー 2613.17カロリー  
運動 なし
アルコール摂取 なし


 4/23(土) ダイエット 24日目
体重 57.4Kg
体脂肪率 30.0%
BMI 21.2
摂取カロリー 2424.7カロリー  
運動 なし
アルコール摂取 あり 発泡酒350ml 3.5缶


 4/24(日) ダイエット 25日目
体重 57.1Kg
体脂肪率 28.6%
BMI 21.1
摂取カロリー 1707.6カロリー  
運動 なし
アルコール摂取 なし

 
 〜まとめ〜

今回は土日の記録が出来ました。

運動はほとんどしませんでした。

そして週末に近づくとカロリーオーバーが酷い状態に
なります。

体脂肪がなかなか減りません。

ほんと体脂肪を落とすって大変なんですね(+_+)

まだまだ努力も足りません。



先日、「ホンマでっかTV」見てたらとても興味深いことを
やってましたよ。

それは「おっぱい体操」といって
これをやるとおっぱいがふわふわになって
ホルモンの働きが良くなって卵巣の働きが
良くなるそうですよ!



ホルモンと卵巣の働きがよくなるといわれたら
これはもう絶対やるしかないと思ってやっています。
おまけにおっぱいがふわふわになるなんて。

まだやり始めて1週間ぐらいですが、効果はまたないように思います。

でもあきらめずにがんばって続けてみようと思います。

もう後がないので、いいと言われることは全部
やらなくては。

そして先週から「ルイボスティー」飲んでます。
これで少しでも細胞が若がえると嬉しいんですが。


あとは血流の流れを良くしなければ。

私は血流の流れは悪いみたいです(-_-;)
確かにむくみやすいですし、就寝の時はふくらはぎが
眠れないほど痛い時があります。

やっぱり運動不足のせいだと思うのですが・・・。

なるべく体を動かして、おふろでマッサージもしてみます。

とにかく出来ることは全部やってみましょう。














ポチっとおしていただけるとうれしいです☆
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村












posted at 17:24
Comment(1)
カテゴリー:ダイエット&体質改善
エントリー:ダイエット&体質改善
この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://re8o8uj.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 03:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

