ダイエット&体質改善

「ダイエット&体質改善」の有益情報をお届け!

ベビ待ちミセスのダイエット日記

夢は叶えるためにある。あきらめずにがんばればきっと叶う☆

ダイエット&体質改善:カテゴリの記事一覧です。

2011年04月25日

ダイエット&体質改善

 
  ダイエットと体質改善の記録です。

 4/18(月) ダイエット 19日目
体重 57.1Kg
体脂肪率 29.9%
BMI 21.1
摂取カロリー 1619.5カロリー  
運動 なし
アルコール摂取 なし


 4/19(火) ダイエット 20日目
体重 58.2Kg
体脂肪率 29.5%
BMI 21.5
摂取カロリー 1495.52カロリー  
運動 なし
アルコール摂取 なし


 4/20(水) ダイエット 21日目
体重 57.5Kg
体脂肪率 30.0%
BMI 21.2
摂取カロリー 1951.61カロリー  
運動 なし
アルコール摂取 なし

 
 4/21(木) ダイエット 22日目
体重 57.7Kg
体脂肪率 30.3%
BMI 21.3
摂取カロリー 2438.4カロリー  
運動 踏み台昇降 60分 ダンベル ストレッチ
アルコール摂取 なし

 
 4/22(金) ダイエット 23日目
体重 57.1Kg
体脂肪率 30.4%
BMI 21.1
摂取カロリー 2613.17カロリー  
運動 なし
アルコール摂取 なし


 4/23(土) ダイエット 24日目
体重 57.4Kg
体脂肪率 30.0%
BMI 21.2
摂取カロリー 2424.7カロリー  
運動 なし
アルコール摂取 あり 発泡酒350ml 3.5缶


 4/24(日) ダイエット 25日目
体重 57.1Kg
体脂肪率 28.6%
BMI 21.1
摂取カロリー 1707.6カロリー  
運動 なし
アルコール摂取 なし

 
 〜まとめ〜

今回は土日の記録が出来ました。

運動はほとんどしませんでした。

そして週末に近づくとカロリーオーバーが酷い状態に
なります。

体脂肪がなかなか減りません。

ほんと体脂肪を落とすって大変なんですね(+_+)

まだまだ努力も足りません。



先日、「ホンマでっかTV」見てたらとても興味深いことを
やってましたよ。

それは「おっぱい体操」といって
これをやるとおっぱいがふわふわになって
ホルモンの働きが良くなって卵巣の働きが
良くなるそうですよ!



ホルモンと卵巣の働きがよくなるといわれたら
これはもう絶対やるしかないと思ってやっています。
おまけにおっぱいがふわふわになるなんて。

まだやり始めて1週間ぐらいですが、効果はまたないように思います。

でもあきらめずにがんばって続けてみようと思います。

もう後がないので、いいと言われることは全部
やらなくては。

そして先週から「ルイボスティー」飲んでます。
これで少しでも細胞が若がえると嬉しいんですが。


あとは血流の流れを良くしなければ。

私は血流の流れは悪いみたいです(-_-;)
確かにむくみやすいですし、就寝の時はふくらはぎが
眠れないほど痛い時があります。

やっぱり運動不足のせいだと思うのですが・・・。

なるべく体を動かして、おふろでマッサージもしてみます。

とにかく出来ることは全部やってみましょう。














ポチっとおしていただけるとうれしいです☆
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村












posted at 17:24
Comment(1)
カテゴリー:ダイエット&体質改善
エントリー:ダイエット&体質改善
2011年04月18日

ダイエット&体質改善

 ダイエットと体質改善の記録です。

 4/11(月) ダイエット 11日目
体重 59.5Kg
体脂肪率 30.5%
BMI 22.0
摂取カロリー 1598.92カロリー  
運動 なし
アルコール摂取 なし


 4/12(火) ダイエット 12日目
体重 59.1Kg
体脂肪率 30.7%
BMI 21.8
摂取カロリー 1777.96カロリー  
運動 なし
アルコール摂取 なし


 4/13(水) ダイエット 13日目
体重 59.0Kg
体脂肪率 30.2%
BMI 21.8
摂取カロリー 1572.24カロリー  
運動 踏み台昇降 60分 ダンベル ストレッチ
アルコール摂取 なし

 
 4/14(木) ダイエット 14日目
体重 59.0Kg
体脂肪率 29.5%
BMI 21.8
摂取カロリー 1943.28カロリー  
運動 踏み台昇降 60分 ダンベル ストレッチ
アルコール摂取 なし

 
 4/15(金) ダイエット 15日目
体重 58.4Kg
体脂肪率 29.1%
BMI 21.6
摂取カロリー 2332.84カロリー  
運動 なし
アルコール摂取 なし


        〜まとめ〜

最近なんだか以前みたいにカロリー制限が出来なくて
毎日当たり前のようにカロリーオーバーしてしまいます。

今週の金曜日の夕飯は外食で味噌ラーメンと餃子を
食べてしまいました。
土日はあまりにもだらだらしていて、カロリーつけるのも
途中であきらめてしまいます。
でも先週はがんばろうと思っていたのですが、土曜日に
かなり嫌な出来事があってお昼からやけ酒飲んでしまい
ました。
そして日曜日は二日酔いでほとんど寝て終わってしまいました。
なのでまたもや土日の記録なしです。

やっぱりお酒は絶対に飲んではダメです!!
良いこと何もないです。

嫌なことがあるとお酒にすぐ逃げてしまう弱い自分を
直さない限り、まだまだベイビーは私のもとへ来てくれ
ないのかなぁと思います。

もっと強くならなければ・・・。

芸能人もびっくり!即効ダイエットなら骨盤ウォーカーベルト/A>

高品質マカ・通販専門店















ポチっとおしていただけるとうれしいです☆
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ
にほんブログ村







posted at 14:18
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット&体質改善
エントリー:ダイエット&体質改善
2011年04月09日

ダイエット&体質改善

ダイエットと体質改善の記録です。

 4/4(月) 3日目

体重 60.7Kg
体脂肪 29.1%
BMI 22.4
摂取カロリー 1317.78カロリー  
運動 踏み台昇降 30分 ダンベル ストレッチ


 4/5(火) 4日目

体重 59.5Kg
体脂肪 29.4%
BMI 22.0
摂取カロリー 1438.96カロリー  
運動 踏み台昇降 30分 ダンベル ストレッチ

 
 4/6(水)  5日目

体重 59.0Kg
体脂肪 29.9%
BMI 21.8
摂取カロリー 1747.83カロリー  
運動 踏み台昇降 30分 ダンベル ストレッチ

 
 4/7(木)  6日目

体重 59.1Kg
体脂肪 29.7%
BMI 21.8
摂取カロリー 2193.72カロリー  
運動 踏み台昇降 30分 ダンベル ストレッチ


 4/8(金)  7日目

体重 58.2Kg
体脂肪 29.4%
BMI 21.5
摂取カロリー 4187.33カロリー
運動 ウォーキング40分 


水曜日まで順調でしたが、週末に近づくと
気の緩みからかたくさんカロリーとって
しまいました。

やっぱり体脂肪ってなかなか減らないですねたらーっ(汗)
BMIはだいたい22ぐらいが妊娠を望む女性にはベストらしいです。
だから下がってほしくないのですが、体重が減るとBMIも
下がってしまいます。

木曜日・金曜日は近所の公園でお花見に行き
ビール、二日間で350ml缶を10缶くらい飲みました。

何かと口実をつけては飲んでしまうのです(^_^;)

そして今もビール飲みたくてウズウズしてますバッド(下向き矢印)

お酒やめないとほんとにダイエットも体質改善もできません(>_<)

アルコールは1週間にワイン5杯(ビール中瓶4本、日本酒4合)以上飲むと
受胎能力に影響があるそうです。

あらら・・・もうすでにだいぶ超えてます(^_^;)

お花見シーズンが終わったら当分飲む機会がないので
また来週から断酒がんばります!!


最近、主食を玄米に変えました。
そしたらすごく便通がよくなり、毎日快調です。
子供の頃から慢性の便秘だったのが嘘のようです。

そして朝食を和食にして、魚や果物を食べるようにした
のも効果があったのではないかと思います。

あとは砂糖を使ったお菓子はいっさい食べないように
しました。
大好きなチョコレートも我慢です!!
砂糖の入った甘い飲料水も飲んでません。

甘いのがほしい時は、はちみつをお湯に
とかして飲んでます。

食べるものはとても重要です。

いつも私はこのサイトを参考にさせてもらってます。
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.akanbou.com/index.html

すごく勉強になりますよ。

女性は年齢が上がると確実に妊娠率が低下します。
でも子宮年齢があって年齢がいっていても
子宮年齢が若ければ授かる確率も上がるそうです。

子宮年齢を若くするには体質改善がとても
重要です。

ダイエットと体質改善の道は楽ではないけど
かわいいベイビーの為にがんばらなくては!













芸能人もびっくり!即効ダイエットなら骨盤ウォーカーベルト/A>


ポチっと押していただけるとうれしいです☆
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村





posted at 13:24
Comment(0)
カテゴリー:ダイエット&体質改善
エントリー:ダイエット&体質改善

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

